おすすめ
おすすめ

2人共初めてのスタバに立ち寄った

623 名前:名無しさん@( ?∀?)つ旦~[sage] 投稿日:2011/12/22(木) 10:08:20.82 ID:???
田舎者の俺が友人と2人で、待ち合わせの友人を待つ間、2人共初めてのスタバに立ち寄った。
田舎者がお洒落なカフェに1人で行くのは何となく怖かったから、道連れが出来てちょっと寄ろうと思ったのが後々大きな間違いだった。
まず、注文の時、そもそもスタバどころかカフェすら殆ど行ったこと無いから、聞いたこと無い名前が並んで、結構値段高いのに少し後悔した。
俺らはとんでもない店に寄ってしまったと思った。
もはや何を注文したかわからんけど、ミルク入りのコーヒーだったと思う。
コーヒーを待つ間、何やら店員さんの動きや機械を見て、ほほーう、皆なかなかスマートに仕事こなしてかっこイイな~と思ってたらコーヒー出来た。

持ち帰りじゃないのに、なんか蓋が付いてる。
関連記事


コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
検索
アクセスランキング
RSS
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク