おすすめ
おすすめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NASAで極秘開発した脚立

164 名前: おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日: 2007/04/07(土) 22:29:32 ID:EPmCwa0E
自宅の前の道で姪っ子とバドミントンしてたら
シャトルが家のひさしの上に乗ってしまい、取れなくなってしまった。
姪はショボーンな顔になっちゃうし、なんとかしなきゃと焦ってたら
道の向かいの工事現場から、脚立持ったおっさんがやって来て
「通りすがりの者ですが、脚立あるんで取りましょうか?」

「お願いします」と言う間もなく、おっさんはもう脚立に上っていた。
でも、微妙に届かない。
再びショボーンとする姪。

しかしおっさんは、「ふふふ」と笑って脚立から下りると、
脚立の足についてる黒いボッチを押した。
すると、シャコンシャコーン!と脚立の足が30センチくらい伸びた!
そしておっさんはまた脚立に上って、シャトルを下に落としてくれた。

「すごい!足が伸びるんですね!」と言うと
「すごいだろ?NASAで極秘開発した脚立なんだ~w」
とか照れ臭そうに言いながら、また工事現場に戻って行った。

「一方、ロシアは梯子を使った」とか思ってたらお礼言うの忘れちまったw
ありがと、おっさん。

169 名前: おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日: 2007/04/08(日) 01:44:36 ID:MYFMOjlW
NASAがシャトル落としたらダメじゃんかw
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
検索
アクセスランキング
RSS
スポンサーサイト
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。