fc2ブログ
おすすめ
おすすめ

当たりやすい的に劣化型爆弾を力任せにともかくぶつけるのがコカコーラ

99 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/08/20(金) 01:57:58 ID:IyS8VEiP
当たりやすい的に劣化型爆弾を力任せにともかくぶつけるのがコカコーラ

これおもろいだろ?これおもろいだろ?と変なものを撃ちまくり
当たるかな?と思えば広告攻勢かけまくりんぐなのがサントリー

正道を言っていると本人は思っているが少しずつ色々ずれているのがキリン

いいもの持ってるんだけど何かと印象薄いのがアサヒ

堅実にひとコマひとコマパーツを作っていく30代以上対象目なのが伊藤園

変なものを変なままにそれでいいのがサッポロ

ええやん色物で、どうせ普通にやっても負けるしと開き直っているのがダイドー

旨いコーヒー香るコーヒーとブツブツ呟きながら完成度高いのがJT

数年間に渡り狙い定めていきなり一発ドンと撃つのが大塚
関連記事
スポンサーサイト





コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
検索
アクセスランキング
RSS
スポンサーサイト
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク